お問い合わせ・資料請求
施工事例

お知らせ

インフォメーション

「薪ストーブ」オフシーズンの活用術!

本日はオフシーズンのPANADERO薪ストーブのお話です。
かげやまが施工したお客様に、素敵なお写真を送っていただきました。

 

可愛い薪入れやレトロな照明との相性ばっちりですね!
実用も兼ねたインテリアは生活の中に溶け込んで、尚且つ空間をおしゃれにしてくれます。

 

暖かい季節にはお休みするイメージが強い薪ストーブですが、インテリアのほかにもまだまだ活用方法があります。

 

■照明として

本物の火の灯りは、とてもムードがあって心が温まるものですよね。
PANADEROの薪ストーブは前面がガラスでできているので、揺らめく炎をまるで焚火のように楽しめます。
特別な日の演出や、いつものリラックスタイムをワンランク上のものにするアイテムとしても、大活躍です。

 

■お子様の遊び場として

これからの雨が増える季節、お子様が家の中にいる時間がどうしても増えてしまいます。
そんなときでも、火をいれた薪ストーブの前にテントやハンモックを作って上げれば、アウトドア気分がぐんと上がるはずです。
焼き芋やパンを焼けば、お部屋がキャンプ場に早変わり!雨の日も楽しく過ごせます。

 

■調理のサポートにも

PANADEROの薪ストーブは天板が広めで、お料理の加温や保温がしやすいです。お鍋を置いて、いつでもアツアツを食べられます。
いつもの調理にはもちろんですが、お家パーティを開催するときにも大活躍です。
オーブン付きタイプにすれば、本格的なピザやお菓子、パン作りができます。

 

薪ストーブはお部屋を暖めるだけでなく、いろいろな使い方ができる暖房器具です。
ストーブ本体はもちろん、周りに準備する薪やバケツ、お掃除用のホウキなどもインテリアの一部になります。
お部屋の特別感がぐんとアップしますので、とてもおすすめです。

 

もし薪ストーブに興味がありましたら、いつでもかげやまにご相談ください。
コンパクトでローコストな薪ストーブもございます。

 

k-style

かげやまのカタログプレゼント!

かげやまの家づくりについてもっと知りたい方には、
私たちの信念が詰まったカタログを無料でプレゼントいたします。

カタログをもらう