リゾット

りんご君の朝ごはん♪

ドックフードを買い忘れ・・・・・

今朝はリゾット風に~(笑)

人参、小松菜、じゃこ、おからが入ってます。

りんご君、美味しかったでしょ~♪

ガッツいて食べてました(笑)

ピンボケのりんご君。

辛かったのかなぁ~?

13歳に突入!

このソファーもぴょんって飛び上がっていたのに、今じゃ上がることも

できません。

相変わらず、カメラを向けるとあっち向いてしまいます。

おめめ、くりんくりんのりんご君。

お耳も相変わらず、くりんくりんです。

最近は短い足が悪くなって、ペタペタ、ペタペタ、アシカさんみたいに

歩いています。

よく、つんのめって顔からこけてるんですよ。

でもやっぱ可愛いわ~♪

りんご君♪

退院しました~♪

りんご君、今日退院しました。

5日間の入院でした。

お腹に大きな傷跡があります。

でも順調です。一安心。

家に帰ったら、ほっとしたのかなあ~

ぴょん、ぴょん跳ねて部屋を行ったりきたり。。。

お水もたくさん飲んで、おやつをねだって、私の周りをくるくる、くるくる・・・

一辺にたくさんは無理なので、ボーロを3つ。

美味しそうにぺろっとたいらげてました♪

不思議な物ですね~

手術前はボーロ3つも食べれなかったんですよ。

 

元気なりんご君になってほんとに良かった~

 

もう再発しませんように。。。

手術

昨日りんごくん、手術をしました。

最近、ご飯を食べなくなっていて・・・

でも元気だったんです。

排便もちゃんとしてたし・・・

一昨日くらいから、食べたものを吐いてるんです。

でも元気!

おかしいな~暑かったからかなあ~って思っていましたが

昨日の朝は、牛乳を少しなめただけ。

2年前に癌で手術をしました。

お腹の中に拳くらいの大きさとピンポンだまくらいの大きさの腫瘍があったんです。

でも幸いな事に手術も成功して、元気に暮らしていました。

なんかその事が気になって・・・昨日病院へ。

血液検査も白血球が多いくらいで、後は何も問題ない数値。

むしろ栄養不足かも・・・って言われる始末。

でも先生も気になったんでしょうね~

レントゲンとエコーを撮ってビックリ!

この前より大きな腫瘍があるではないですか!

すぐ手術でした。

幸いな事に貧血も無く、血小板も正常なのですぐ手術ができたんです。

「もしダメだったらすぐ閉じます」と言われました。

おおきな腫瘍は腸も巻き込んでいたようですが、腸も切って繋ぐ事ができたそうです。

おかげさまで一応転移も見られないとの事。

たた安心はできないそうです。

今日も会いに行ってきましたが、大きな点滴をしてもらってました。

11歳のりんご君。

がんばれ!